よりを戻すためのおまじない-Michael Stagliano

よりを戻すいい方法を教えます!それは・・・ - 後悔するより復縁占い!

後悔するより復縁占い!

元彼、元カノともう一度付き合いたいと思っていて、復縁のためになにか行動を起こしている人はどれくらいいるのでしょうか。
一度別れてしまったからには、後悔しても、後の祭りで、どうしようもないとあきらめている人も多いかもしれません。自分は復縁を願っているけれど相手はきっと違うだろうし、いまさら戻りたいといってもきっと相手にしてもらえないだろう、とかよりを戻したいなんて自分から言うのはかっこ悪いから嫌だとか、色々な思いが邪魔をして、何もアクションを起こせずにいる人もいるでしょう。

でも、そんなのもったいないと思いませんか?一度は別れを選んでいるのに、もう一度付き合いたいと思うということは、自分にとってそれくらい大切な存在だということですよね。そんな人に出会えた奇跡を大切にして、是非復縁を目指して頑張ってほしいと思います。

復縁をサポートしてくれる占いとは?

今、復縁をサポートする占いやおまじないが話題になっていて、それによって復縁が成功したという人も大勢いるようです。自分ではなかなか前に進めないという人も、占いの力を借りてみるのはいかがでしょうか。直接相手にアプローチをするのではなくても、復縁占いをするという行動こそが復縁への道の始まりになると思います。占いなんて・・・と半信半疑でも、もし占いによって、よりを戻すための一歩が踏み出せたなら嬉しいですよね。

焦らず待つことが大事

人の気持ちは変わります。あんなに愛し合っていたのに突然別れをきりだされることもあります。失恋し相手を信用できなくなり、でもまだ好きな気持ちがあり、やりなおしたいと考えることもあると思います。もし復縁したいと思ったらピュアリで相談してみてください。好きだった気持ちが無くなるように、好きじゃなかった気持ちが無くなる、つまりまた好きになることも十分ありえます。復縁は決して無理な話ではありません。

着信拒否された、電話番号を変えられて連絡がとれない、引越しされた。そういった絶望的な状況からの復縁を考える人もいると思います。

私が昔占いの先生に教えてもらったポイントは「決して焦らず、その時が来るまで待つ」でした。

しかし相手が別の道を見つけてそこに向かって進んでいるというのならば話は別です。ストーカー行為と純愛は判断が難しいですがあくまでも相手のことを思いやる気持ちを忘れずに待つことが大事です。相手がどういう風に過ごしているかだれか知人や友人に客観的に調べてもらうのも手です。
待つ間、自分の何に問題があったか、考えてみて、反省し、改善すると良いです。

tyuumoku21再び相手からの連絡があったときはきっと新しいあなたになっていると思います。嫌いだった、もう連絡したくないという気持ちが変わったわけです。復縁も近いでしょう。

amazon.co.jp

新着情報

button_icon6(2014年03月20日)
後悔するより復縁占い!を更新しました。
button_icon6(2014年03月25日)
運営会社概要を新規投稿しました。
button_icon6(2014年03月25日)
メールお問い合わせを新規投稿しました。
button_icon6(2014年03月26日)
全てが遠い遠距離失恋の修復方法を更新しました。
button_icon6(2014年03月25日)
占い師さんに相談にいけば教えてくれるそうですを新規投稿しました。